まなざしカレンダー

6月11日(土)自転車と子どもと大人と。


梅雨入りした6/11土曜の森。
今日も、朝から集まる子どもたち。

土曜森は「あさからあそべちゃうぞー!」と、
小学生の顔もちらほら。


自転車組が多い日でした。
この後、ひたすらグルグルまわる小学生たち。
戻ってくるのは、お昼ごはんの時だけ(笑)


こんな人たちも。
斬新!!!

そして、もっと斬新な人たちも…


自転車でリアカーをひっぱる少年。
こんなことおもいついちゃうなんて、
面白いなぁ~。

そして、まったりチーム。


おとうさんと(わが子じゃない)子どもたち。
わが子以外の子どもとも同じベンチに座って
お話しできるって、なんだか素敵な場所だな~。

何を話ししているのかな~。
想像すると、ワクワクしちゃう私でした。

(みゆき)

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森

7月は9(土)&16(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント