まなざしカレンダー

【連続開催2日目】8月11日(祝・木)
あそぶ&のんびりもできる森

8月の連続開催2日目!

この日も、プールがアツいぜ!

1日目には無かったシャワーが登場!
よ~く見ると、これペットボトルなんです♪

大人だって、入るぞ~って
気合いマンマンだけど、
何だかんだと、子どもたちの標的に(笑) 


あそぶ人もあれば、 
 のんびり過ごす人たちも。


裸の人も、あたりまえな森(笑)

おやすみなさーい。

あそんで、力尽きてねるって、
幸せだなぁ~。

そんな事を思った、2日目の森でした。

(たなかみゆき)

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

★なかだの森であそぼう!★
次回は9/2(金)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント