まなざしカレンダー

【12/16(土)父親学級★申し込み受付中】
助産師さんの専門誌「助産雑誌」に、日本三大父親学級の一つとして紹介されました!


父親学級、お申込み受付中です。

さてさて、
今回で9回目となる父親学級。
毎回講師をお願いしているのは渡辺大地さん。
全国各地で年間100本ほど父親学級の講師を務めておられます。

そんな大地さんが!!!
連載している助産師さんの専門誌
「助産雑誌11月号」で
「日本三大父親学級」の一つとして
紹介してくれました~♪
(「日本三大父親学級」は講師談です)

詳しくは、まなざしHPで。


な、な、なんと!
献本していただきました~。
シャレオツなサイン本は、父親学級当日に展示しますよ~。

-----

助産師さんが「両親学級のつくり方」を考えるこの企画連載。
NPO主催の父親学級をここまで大きく、専門誌に取り上げていただけるなんて!

早速ページをめくると…

鼻息フンフン、前のめりなの私たちの父親学級。
ここまで完全オリジナルな講座は、珍しいらしい(笑)

はい、日野スタイルですもの。

今回も、独自路線でいきますよ~。

気になる方、ぜひお申込みをポチっとな♪してくださいね。
父親学級詳細は、こちらのブログを。

(たなかみゆき)


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?
・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************
父親学級vol.9
夫婦で考える!産後シミュレーション講座
お申し込み受付中!
***************************************************************************

コメント