まなざしカレンダー

3月3日(土)大人もあそぶ。

前日のダッシュで筋肉痛。
背中がガッチガチのみゆきです。

この日はゆっくり
午後から森へ~。
来て早々、
たき火で焼いたマシュマロ
をコーヒーへ…。
癒される~。


常連ももちゃんが
パン生地を持ってきてくれました。
みんなで、やきやきタイム。
じっくり焼いている間に、
会話が弾みます。
こんな時間も心地いい。


なに?
いきなり出初式?
ポールダンスにも見える(笑)

 くるりと、かっこいい!!


でけた!こいのぼりー! 


わたしも、負けじと
スラックラインしてみたが… 

ドカーンと転倒!!!

はい、こんな感じ。
かろうじて、血は出ませんでしたが
落ち葉だらけ~(笑)

こんな失敗も
あははははは~って
笑い飛ばせる森が
私は好きです。

(たなかみゆき)

****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************

はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒毎月第1木曜日発行
登録はコチラ

****************************************

コメント