まなざしカレンダー

6月29日(金)やっぱり棒が好き!&裸足はご用心!

長いねぇ~
カッコイイよね~


そして、そして、
「なかだの森であそぼう!」の
開催場所でもある
仲田の森蚕糸公園。
ここは、昔、
養蚕試験場がありました。

いまは、
蚕室だった建物がひとつだけ
残ってて通称「桑ハウス」と
呼ばれています。

まだ公園になる前は、
他の建物や、
建物の基礎だけ残っていました。

いまより、
建物のガラス破片も
多かったですが、
その名残は今でも…。


いまでも、
埋まっています。


プルタブも懐かしの形(笑)
裸足は気持ちいいし、
私も時々裸足で過ごすのだけど、
こんなガラスたちを
見かけたら、拾っていただけると
嬉しいです。

(たなかみゆき)

****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************
はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒毎月第1木曜日発行
登録はコチラ

****************************************

コメント