まなざしカレンダー

5月の森は…


日に日に緑が濃くなって、
森がキラキラと輝いていた5月。
暖かい日が多くて、
子ども達はもちろん川遊び!

はじめて森に来て下さった方もとても多く、
沢山の出会いがありました。


***

18日は、森でまなざし講演会が開催されました。
心配だったお天気も、曇空に変わり、
過ごしやすかった日。
沢山の親子で賑わいました。

当日の様子はこちらから↓
https://www.facebook.com/NPOmanazashi/posts/2422564584454716


*** 

24日、ぽかぽか暖かくて気持ちの良い日。
気温が上がると、川の周りでの遊びが広がります。

当日の様子はこちらから↓
https://www.facebook.com/NPOmanazashi/posts/2417159261661915

*** 


31日は、お久しぶりの「絵本シアタ-」の日。


自転車ごと川へじゃぽん!



Mちゃんが捕まえた魚たち!
こんなに釣れるんだねぇ~、すごいねぇ~。


お待ちかね、ゆうちゃんと仲間たちの絵本シアタ-。
今日は「ドライブにいこう」と「ねずみくんのチョッキ」。


知っている絵本でも、
絵本シアターで見るとまた違った面白さ!

6月はどんな森が待っているかな…

梅雨入りしてしまいましたが、
雨の日も森は開催しています!
雨の日ならではの雰囲気も、またいいものです。

森でお待ちしています。

(けいこ)


****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************
はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒登録はコチラ

****************************************

コメント