まなざしカレンダー

★10・11月の予定★

んにちは!

朝晩涼しく、
森も過ごしやすい季節になりました。

先日の台風のあと、
まだ小さい銀杏の実が、沢山落ちていました。
まだまだ残暑だと思っていたら
秋がすぐ目の前に。

もうすぐ黄色く色づいた森に会えますね。





-----------------
10月の予定
-----------------

なかだの森であそぼう!!


4日(金)10:00~17:00

11日(
10:00~17:00

12日(
10:00~17:00

18日(10:00~17:00

19日(10:00~17:00

20日(日)まちづくり市民フェアに参加します!
今年も遊び場づくり、森のカフェなど
予定しています。

遊びにきてくださいね♪

25日(金)10:00~17:00



★18日(金)は「森の相談室」

10:00~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。

自分のこと、
子どものこと、
家族のこと・・・、
日々感じている気持ち、
誰かに聞いて欲しいなぁと思ったら、
八木さんとお話してみませんか。

19時までの取り組みの日

25日(金)は、19時まで開催を延長しています。
17時以降は、高学年(小5)以上の
子どもたちを対象としています。





また、11月は産業まつりのため、
開催日に変更があります。


-----------------
11月の予定
-----------------

1日(金)10:00~17:00

15日(
10:00~17:00

16日(10:00~17:00

22日(10:00~17:00

29日(10:00~17:00


★22日は、「森の相談室」、および
19時までの取り組みの日です。


-----


◆メルマガでさらに詳しく!◆

メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
さらに詳しくお知らせしています!
ぜひご登録下さい!


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒登録はコチラ

・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ

****************************************

コメント