まなざしカレンダー

★3月の予定★

こんにちは!

梅が満開を迎え、
桜まで咲いてしまいそうな陽気がつづき、
森の様子も、少しづつ春めいてきました。

今週末はまた寒くなるみたいですが、
春まであと少しですね!








-----------------
3月の予定
-----------------

なかだの森であそぼう!!
なかだの森であそぼう!って?

祝日の関係で3月の森は
開催日に変更があります。


6日(金)10:00~17:00

13
)10:00~17:00

14日
)10:00~17:00


21日(土)10:00~17:00



***


◎なかだ鍋を食べる方は…◎

切った野菜や缶詰、豆腐など
鍋の具材になるものをお持ち下さい。
調味料代として、大人一人50円頂いてます。



★13日は、「森の相談室」



10:30~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。

自分のこと、
子どものこと、
家族のこと・・・、
日々感じている気持ち、
誰かに聞いて欲しいなぁと思ったら、
八木さんとお話してみませんか。


19時までのとりくみの日

13日は、19時まで開催を延長しています。
17時以降は、高学年(小5)以上の
子どもたちを対象としています。




-----


◆メルマガでさらに詳しく!◆

メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
さらに詳しくお知らせしています!
毎月第一木曜日発行です。

ぜひご登録下さい!


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ

****************************************

コメント