まなざしカレンダー

★7月・8月の予定★

こんにちは!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
久しぶりにブログで森の予定を
アップすることができるようになりました!

「なかだの森であそぼう!」をゆっくりと
元のスタイルへ戻していきたいと思っています。
乳幼児の親子の皆さんもぜひあそびに来てくださいね^^

お鍋はありません。
一日中遊ぶ場合は、お弁当をお持ちください。

今月から土曜の森も月1回から再開しますよ~






そして!
8月も毎週開催します!!
昨年度まで3日間連続開催をしてきましたが、
なかだの森を居場所にしてくれている
子どもたちや大人から
8月も毎週あるといいな~
という声をもらっていました。


今年度、年間を通した定期開催にチャレンジします!


-----------------
7月の予定
-----------------


◆なかだの森であそぼう!!◆



3日(金)10:00~17:00

10日(金)10:00~17:00

11日(土)10:00~17:00

17日(金)10:00~17:00★

31(金)10:00~17:00


※なかだ鍋はありません。 
※24日は祝日のためお休みです。




-----------------
8月の予定
-----------------

 

7日(金)10:00~17:00

14日(金)10:00~17:00

15日(土)10:00~17:00

21日(金)10:00~17:00★

28(金)10:00~17:00


※なかだ鍋はありません。






<新型コロナウィルス感染拡大させないために>


◎受付では今まで通り、
検温・連絡先の記入・アルコール消毒をお願いいたします。
◎大人の方はマスクをしていただき、
互いの距離に気を配りながらお過ごしください。
◎電車などを利用した遠方からの参加はご遠慮ください。


◎「なかだ鍋」は中止しています。
一日あそびたい方は、各自お弁当をお持ちください。
◎焚き火はありますが、
食べ物を焼いて分けあって食べることは禁止とさせていただきます。


◎感染拡大の状況によっては、
変更・中止することがあります。
その場合は、ホームページ・Facebookなどで
お知らせいたします。




★「森の相談室」再開しました!
7月17日、8月21日の予定です。 




10:30~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。


自分のこと、
子どものこと、
家族のこと・・・、
日々感じている気持ち、
誰かに聞いて欲しいなぁと思ったら、
八木さんとお話してみませんか。








-----




◆メルマガでさらに詳しく!◆


メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
さらに詳しくお知らせしています!
毎月第一木曜日発行です。


ぜひご登録下さい!






****************************************




・寄付で応援!


・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー


・お買い物で応援!
⇒毎月11日イオン黄色いレシート


・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ


****************************************











































































コメント