まなざしカレンダー

★2月の予定★

                

こんにちは!

寒ーい毎日が続きますね。
外に出るのも億劫になりますが、
冬の冷たいキリっとした空気もいいものです。

氷がはっていたり、
たき火が暖かかったり…
冬を感じに、森にあそびに来てくださいね。






◆なかだの森であそぼう!!◆

-----------------
2月の予定
-----------------


はじめての方はこちらもどうぞ。


4日(金)10:00~17:00

12日(土)10:00~17:00

18日(金)10:00~17:00

19日(土)10:00~17:00

25日()10:00~17:00


※11日(金)は祝日のためお休みです。

※★18日は森の相談室です。
10:30~13:30ごろまで、
相談員の八木さんが森にいらっしゃいます。

※時間制限や予約の必要はありません。
お好きな時間にきてくださいね。





<なかだ鍋、当面の間お休みします

今また、オミクロン株による新型コロナウィルスの感染が拡大しています。
そんな中で、「なかだ鍋」の継続について考え続けてきましたが、
感染者数急増を受け、1月28日(金)より当面の間、
休止することにいたしました。
「なかだ鍋」を楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。

また、みんなでなかだ鍋を囲める日が戻りますように。
再開の際は、またSNS等でお知らせします。




<新型コロナウィルス感染拡大させないために>



◎受付では今まで通り、
検温・連絡先の記入・アルコール消毒をお願いいたします。


◎大人の方はマスクをしていただき、
互いの距離に気を配りながらお過ごしください。


◎電車などを利用した遠方からの参加はご遠慮ください。


◎焚き火で食べ物を焼くことはできますが、
分けあって食べることは禁止とさせていただきます。


◎感染拡大の状況によっては、
変更・中止することがあります。
その場合は、ホームページ・Facebookなどで
お知らせいたします。







****


★第3金曜日は「森の相談室」です。 




10:30~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。


相談というと構えてしまうけれど、
八木さんに普段感じていること、
モヤモヤしている事を話すことで
気持ちが整理されていく自分に気が付くかもしれません。

人生の大先輩でもある八木さんに
気軽につぶやいてみるのはどうですか?

予約はいりません。
お子さんのあそぶ姿を見守りながら
八木さんの座るベンチのとなりの席へどうぞ!





****




◆メルマガでさらに詳しく!◆


メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
お知らせしています!
毎月第一木曜日発行です。


ぜひご登録下さい!



****************************************




・寄付で応援!


・まなざしを知って応援!
Facebookinstagramをフォロー


・お買い物で応援!
⇒毎月11日イオン黄色いレシート


「なかだの森であそぼう!」をはじめ、
場の更なる充実のためにご支援よろしくお願いします。


・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ


****************************************







コメント