まなざしカレンダー

9月14日(金)

再開第2週目。

あっという間に一日が過ぎてしまった先週の反省を活かし、朝の準備を進めます。

今日は、外遊び自主グループ「はだかんぼう」さんも
遊びに来てくれました。

横張ロープは、小さい子たちにも大人気!
何を話しているのかなぁ・・・ 気になるよ

しゅしゅぽっぽ しゅしゅぽっぽ
汽車が橋をわたりまーす
 
ゆらゆら 布のハンモック
なんと、U子さんの手作りです!

お隣の仲田小学校の子どもたちが、授業でここを訪れることもあります。
今日は3年生の「仲田公園の自然探し」だとか。


放課後、夏休み前のスポーツ公園に毎週のように遊びに来てくれた
小学生たちの元気な顔が・・・
会いたかったよ!!





とちの実を見つけました。
まだまだ暑い日が続いているけれど、季節は確実に秋に向かっています。
仲田公園の秋の風景、今年はどんなふうになるのかな。



rika


コメント