まなざしカレンダー

9月28日(金)外あそびの扉~おひさまっ子集まれ~第2回 森の宝物探し

 
 
10/28(金) 10:00~13:30
仲田公園「なかだの森であそぼう!」内にて
「のびのび遊ばせてあげたいけど、危ないって叱った方が良いかな?」
「周りの人がどう思ってるか気になるな~」
「いつも私にべったりでなかなか離れない」

あなたは子育てする中で、今、どんなことを感じていますか?

そとあそびの扉~おひさまっ子集まれ~では、
スタッフと一緒にゆったりとした
そとあそびの時間を楽しみます。

【定 員】定員はありません。どなたでもお越し下さいね!
【申込み】事前にお電話頂けるとありがたいです。
     050-3721-1973(月~木・13時~17時)
     ・ご質問もお気軽にどうぞ!
     ・前日の27日(木)まで受け付けています。
【費 用】50円(実費/お昼の仲田鍋の調味料代として)
【持ち物】おわん、おはし、おにぎり(それぞれ親子分)、
     鍋の具材(なんでも。タッパーに入れてね)、水筒、
     親子とも汚れても良い服装で


コメント