まなざしカレンダー

9月7日(金)ようこそなかだの森へ!

いよいよ仲田公園で活動を再開いたしました。

どんな遊び場にしようかな・・・
みんな来てくれるのかな・・・

なんて考えていたら、次々と遊びに来てくれました。
ベニヤ板の船に乗ったり・・・
泳いだり・・・



ダムをつくったり・・・

これから、楽しくなりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きます。
しばらくは水遊びが中心かな。
 
そして、スポーツ公園でやっていた「森のコーヒーやさん」改め
「なかだの森珈琲店」をオープンしました!
 
アイスコーヒーや抹茶ラテなど、冷たい飲み物をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしています♪
 
 
遊具の撤収後、スタッフで反省会を行いました。
街灯があるので、陽が落ちても暗くならない!
 
たくさんの人に声をかけて水路の整備をしたいね
やっぱり大きい滑り台が欲しいな
 
これからどうしていこうか、遅くまで語り合いました。
遊び場には、やっぱり夢がなくっちゃね!!      
 
 
                                   
                                                                                    rika


コメント