まなざしカレンダー

毎月第4水曜日に「なかだの森であそぼう!」開催決定!!

毎月第4水曜日にも
「なかだの森であそぼう!」を開催しちゃいますよ~!
(もちろん、いつもの金曜の森も開催します!)
 


毎週金曜日の森に来てくれる小学生から
「もっと遊びたいなぁ~」という声をもらったり、
幼稚園に入園した子のお母さんから
「金曜日は、幼稚園が終わってからだと

遊びにいけないの
という気持ちをたくさん聞いていた昨年度。

幼稚園や小学校に行っている子にも、
もっと「なかだの森であそぼう!」で遊んでほしい!


そんな思いから

毎月第4水曜日の開催にふみきりました!
水曜日はいつもの金曜日と少し違います。
開催時間は12:0017:00となります。
水曜開催時には、お鍋がありません。
(お昼ご飯を食べる方は、お昼ご飯をお持ち下さいね!)
水曜日の初開催日は・・・
5/22(水)です!
いつも金曜日に遊びに来てくれていた皆さんにも、
水曜日なら行けるのに…と思ってた皆さんにも、
ぜひぜひお会いしたいです。

皆さんと会えるのを楽しみにしています!

そして、水曜開催の週にも、
金曜日は通常通り開催しますよ。
どちらも遊びに来てくれたら嬉しいな。

 




*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜は土曜の森。次回は6/8!きまぐれランチあるかも?!

・毎月第4水曜日12:00~17:00に「なかだの森で遊ぼう」開催!

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************




コメント