まなざしカレンダー

今週の土曜の森は…
12日(土)のお知らせ★

みなさん、こんにちわ!
ユキコです。

そんなに暑〜い、というわけではありませんが、
ベタベタと蒸し暑い日が続いています。

そんな時は、そうめんだーー!
ということで、
なんと!
今月の12日土曜の森気まぐれランチは…
「森で流しそうめん〜」
を楽しんじゃいます!!

みんなで夏を楽しもう〜♪
森で涼もう〜♪

森の流しそうめん!
*  *  *  *  *
大人 400円
小学生 200円
子ども 100円
*  *  *  *  *
もちもの

おわん
おはし
*  *  *  *  *

さて、毎度毎度のお願いなのですが、
今回もなくなり次第終了となります。

土曜の森気まぐれランチは、
土曜の森を楽しんじゃおう〜♪という
有志の母や父たちが
やってくれています。

そんな訳で、
時間や人数によっては売り切れてしまうことも
ありますので、森で一日遊びたい方は、
おにぎりなどを持ってきて頂くと
安心かと思います!!
(おにぎりを持ってくると、
子どもがちょっとお腹が空いた時にも
便利ですねー!)

---------------------------------------------

さて、18日(金)は
ぜいたく鍋をやりますよー!

メニューは現在考案中とのことで、
どうぞお楽しみに★


 ***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→次回のなかだの森は6/20(金)!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回7/12(土)!
→次回第4水曜日のなかだの森は9/24(水)です!




これからの予定が気になる方は、

***************************************************************************









コメント