まなざしカレンダー

明日のぜいたく鍋は…
7/18(金)のおしらせ

皆さん、こんにちわ!ユキコです!
さて、以前お知らせしました通り、
明日は「ぜいたく鍋」です〜★

明日のぜいたく鍋は、
「じゃがいも団子汁」だそうです!
美味しそう〜♪
和の具材が合うのかな??
どうぞ、皆さん、「じゃがいも団子汁」
からインスピレーションを受けて、
合いそうな具材をお持ち下さい!

暑くてジトジトしてて、
疲れが溜まりがちなこの頃ですが、
夏バテを吹き飛ばしちゃいましょう!

ぜいたく鍋は、月1回のお楽しみで
開催しています。
この日だけは、調味料代として、
会員の方100円、一般の方200円を
頂いています。
どうぞよろしくお願いします!

それでは明日、
みんなで美味しいお鍋を
楽しんじゃいましょう♪


 ***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
8月の「なかだの森であそぼう!」はお休みです。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/13(土)。
  きまぐれランチの詳細はブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

これからの予定が気になる方は、カレンダーを…
***************************************************************************

コメント