まなざしカレンダー

★8月の予定★

皆さん、こんにちわ!ユキコです!

8月については、度々ブログなどでお伝えしていますが、
改めてお知らせさせて頂きます。

*  *  *  *  *

8月の「なかだの森であそぼう!」は、
行政のイベントで仲田の森蚕糸公園を使用することが多いので、
お休みしています。

ですが!
8月23日(土)に仲田の森蚕糸公園で開催される
アートフェスティバル内で、遊び場をやります♪
有志の母たちによるフリマもありますので
そちらも覗いてみてくださいね。


ちなみに、アートフェスティバル自体は
8月23日(土)〜24日(日)の開催となります。
詳細はコチラ→第18回アートフェスティバル(外部サイト)

野外ライブ、ワークショップなどがあって
いつもと違った森を楽しめますよ〜。
お時間ある方はぜひ!!


*  *  *  *  *

さて、そんな訳で、なかだの森であそぼう!がない
8月ではありますが、ブログは更新予定です♪
ぜひぜひお楽しみになさって下さいね!!

9月は5日(金)より再開となります。
皆さん、ステキな夏をお過ごしくださいね。


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
8月の「なかだの森であそぼう!」はお休みです。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/13(土)。
  きまぐれランチの詳細はブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************

コメント