まなざしカレンダー

2月27日(金) 2月最後の森

午前中は暖かだった!
ブログを書いてくれたtomoちゃんは
ブランコも作れます!




*  *  *

下の子が7ヶ月になり暖かくなってきたから
久しぶりに森に来ました〜♪
のお母さんもいたよ。

*  *  *

子どもへのまなざしの読み合いにも
熱が入ります(^_^)人(^_^)




午後はさむ~い風!
焼き芋や焼きリンゴ、お餅を
持ってきて焼いたら美味しかった★

子どもたちは裸足で寒さなんか関係なし! 


tomo

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回4/11(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回4/22(水)
(3月の水曜森はありません)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

★3月は、14(土)、25(水)、27(金)はお休みです。
★4月は、3(金)からスタートで~す。
詳しくは、今月の予定をみてね。

***************************************************************************













コメント