まなざしカレンダー

★4月の予定★

新年度が始まりましたね!
今年度も、なかだの森であそぼう!をどうぞよろしくお願いします。

さて、更新が遅くなってしまいました…(すみませんっ!)
4月のこれからの予定をお知らせします。

----------------------
4月の予定
----------------------
●10日(金) 10時〜17時

●11日(土) 10時〜17時
土曜の森です!!
今回の気まぐれランチは。。。
「ノビル入りすいとん汁」
美味しいかな―?!

食べる方は、お椀とおはし、
そして主食のおにぎりなどを
お持ち下さいね★

●17日(金) 10時〜17時

●22日(水) 10時〜17時
水曜日はカレーの日です!
カレー調味料代200円、
カレーの具材、ご飯をお持ち下さいね。

●24日(金) 10時〜17時


今年度も、たくさんの方と
なかだの森であそぼう!で出会えるのを
楽しみにしています。


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回4/11(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回4/22(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

★4月は、3(金)からスタートで~す。
詳しくは、今月の予定をみてね。

***************************************************************************

コメント