まなざしカレンダー

★4月の予定★

新年度の「なかだの森であそぼう!」はビックニュース!
4月から、第2土曜にプラスして第3土曜日も森開催となります。
それではでは、4月の予定も要チェック~。

---------------------
4月の予定
---------------------

◆なかだの森であそぼう!◆



8日(金) 10時〜17時

9日(土) 10時〜17時
土曜の森もなかだ鍋を作ります!!
お鍋の具材をお持ち下さい★

<具材持参の方>
調味料代として、
大人(乳幼児含む)100円
小学生 50円

具材を持参しない方は、
具材代として+50円を
頂いてます。
ご協力、よろしくお願いします!


15日(金) 10時〜17時
★第3週は森の相談室★



16日(土) 10時〜17時
土曜の森もなかだ鍋を作ります!!
お鍋の具材をお持ち下さい★

<具材持参の方>
調味料代として、
大人(乳幼児含む)100円
小学生 50円

具材を持参しない方は、
具材代として+50円を
頂いてます。
ご協力、よろしくお願いします!

22日(金) 10時〜17時


◆応援お願いします!◆
10日(日)&11日(月)の両日開催です。
11日(月)11時より、当団体への授与式もあります!

イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。
子どもたちが豊かな「子ども時代」を

過ごすために、応援よろしくお願いします!

*   *   *

4月もなかだの森でお会いしましょう♪


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************

「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森
今月は4/9(土)&16(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント