まなざしカレンダー

【応援ありがとうございます!】
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン、
授与式に参加してきました。

JR中央線「豊田」駅にある、イオンモール多摩平の森店。

毎月11日に開催されている
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンに
当団体も参加しています!!

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンとは…
発行された黄色いレシートを
応援したい団体のボックスへ入れると、
お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに
希望する品物で寄贈されます。
11日のレシートなら、無印良品やカルディなど
専門店の白いレシートも対象となります。

詳しくは…


そして、本日…
2014年度&2015年度分として
35,900円分をイオンギフトカードとしていただいてきました。

イオン多摩平店の店長さんより、
事務局長藤浪へ寄贈していただきました。

みなさんに毎月11日にレシートをいれていただいたおかげで、
2014年度は、7,800円
2015年度は28,100円
計35,900円分をイオンギフトカードでいただくことができました。

いだいたギフトカードで、「なかだの森通信」の用紙や
事務局のインクを購入したいと思います。

2016年度も、みなさんに
お買い物で応援していただけるととっても嬉しいです!



そして、帰りにはお買いもの。


イオンで我が家のおやつなど、
カルディでコーヒー豆を購入しました。
それも、早速BOXへ…


4月は、先月の東日本大震災復興キャンペーン実施のため
昨日10(日)と今日11(月)の2日間開催でした。
来月からは、再び11日だけの開催となります。



みなさん、お買いもので応援!
2016年度も、よろしくお願いします。

(みゆき)


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************

「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森
今月は4/9(土)&16(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。


私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント