まなざしカレンダー

4月15日(金)の森

4月15日(金)の森も新緑まぶしい森!
朝から、この日はぽんちゃんが
ブランコづくりです。


最近、金曜日の午前中は
とってものんびりした森!!

主に乳幼児の親子が
ゆっくりとした時間を過ごしています。

今の季節、とっても気持ちが良いですよ。
もちろん、歩けなくたって大丈夫。

コーヒーを飲みに、
誰かと話しに、
こもれびの下でのんびりしに、
来てくださいね。



この日のお鍋は、
鰹節で出汁をとったお汁でした。
みんなの持ち寄りの具材が様々で、
何とも具だくさんのお汁になりましたよ。



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森
6月は11(土)&18(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?
・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************
★6月5日(日)10時~12時
家族力がアップする!お産とオッサンの「父親学級」vol.6
***************************************************************************


コメント