まなざしカレンダー

★6月の予定★

6月の予定をお知らせするのが
とても遅くなってしまいました!!
ごめんなさい。

梅雨入りして、ぐずぐずしたお天気ですね。
でも!!森は雨でもやってますよ〜♪

----------------------
6月の予定
----------------------



◆なかだの森であそぼう!!◆

まず最初に、お知らせです。
今月6月から、金曜日も土曜日も
なかだ鍋の調味料代を一律50円にしました!!
(調味料代は、なかだ鍋の調味料購入の他、
なかだ鍋の継続に係る物品を購入するために
使わせていただいています。)

来てくれる人が「今日はいくらなんだろう…」と
心配しなくても良いように、
どんな人も出しやすい金額にするために、
この金額設定にしてみました。

50円+αの募金もすごく嬉しいですし、
昆布、味噌、醤油、油、乾麺、トマト缶など
調味料の寄付もすごーーーーくすごく、
ありがたいです!!

そしてもちろん、今日は私が味付けしますよ!
も、すごく嬉しいです★
鍋の周りにいる人に、
気軽に声を掛けて下さい〜

これからも、みんなで作るなかだ鍋、
ご協力、よろしくお願い致します♪


3日(金) 10時〜17時


10日(金) 10時〜17時
*調味料代が50円になりました。

*絵本カフェがありますよ〜
(お昼ごはんが終わったくらい??)

*ハルジオン染めの豆乳処理やります♪

11日(土) 10時〜17時
*なかだ鍋を作ります!*
お鍋の具材をお持ちください★

調味料代を50円頂いています。
具材を持参しなかった方には、
具材代として、+50円、頂いています。


17日(金) 10時〜17時
*調味料代が50円になりました。

*ハルジオン染め、やりますよ♪

18日(土) 10時〜17時
*なかだ鍋を作ります!*
お鍋の具材をお持ちください★

調味料代を50円頂いています。
具材を持参しなかった方には、
具材代として、+50円、頂いています。

24日(金) 10時〜17時
*調味料代が50円になりました。


◆応援お願いします!◆

11日(土)
イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。

今回は土曜の森開催日!
森の後は、イオンへGo!

子どもたちが豊かな「子ども時代」を
過ごすために、応援よろしくお願いします!

*
昨年度も皆さんの応援で
なんど35,900円分のイオンギフトカードを
頂きました。
贈呈式の様子はこちら

皆さんの応援で頂いたギフトカードで、
なかだの森通信の用紙や事務局のインクを
購入させていただきました。

*  *  *  *  *

6月もなかだの森でお会いしましょう♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森
6月は11(土)&18(土)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************


コメント