まなざしカレンダー

★9月の予定★

皆さん、こんにちわ!
いよいよ明日から9月。新学期ですね。
朝晩も涼しくなってきて、秋めいてきました。
これから森もどんどん気持ちよくなりますね!

さて、森も今週から通常通りになります。
ということで、9月の予定です★

-----------------
9月の予定
-----------------


◆なかだの森であそぼう!!◆
開催日には、なかだ鍋を作ります。
お野菜など、具材をお持ちくださいね!
また、調味料代として、大人お一人50円以上を
いただいています!

2日(金) 10時〜17時

9日(金) 10時〜17時

10日(土) 10時〜17時

16日(金) 10時〜17時
森の相談室(午前中)
八木さんが来て下さいます。
気持ちの整理、してみませんか?

17日(土) 10時〜17時

23日(金) 10時〜17時

30日(金) 10時〜17時

◆応援お願いします!◆

11日(日)
イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。

どんなふうに応援するの?

子どもたちが豊かな「子ども時代」を
過ごすために、応援よろしくお願いします!

*
昨年度も皆さんの応援で
なんど35,900円分のイオンギフトカードを
頂きました。
贈呈式の様子はこちら

皆さんの応援で頂いたギフトカードで、
なかだの森通信の用紙や事務局のインクを
購入させていただきました。

*  *  *  *  *

9月もなかだの森でお会いしましょう♪


***************************************************************************

『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪


★なかだの森であそぼう!★
次回は9/2(金)

 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント