まなざしカレンダー

12/11(日)観劇会【チケット完売】しました。


「きよちゃんといっしょ
音楽のびっくり箱」
ー音楽はむずかしくな〜い!!ー

大好評につき、
チケットが完売しました。


今回は、本当にたくさんの方に

「どんな会なの?」

「どんな人が来るの?」

「小さい子でも楽しめるって本当?」

などと、お声掛けいただきました。


毎年、開催報告はブログでしているのですが、
今年は、当日参加予定の方も、
残念ながら当日参加できない方も、

もっと、観劇会を感じてほしい!!

だ・か・ら
やっちゃいます!!!

「観劇会ブログ増刊号♪」

私たちのワクワクした気持ち、アツい想い、
みなさんにお伝えしたいと思います。
増刊号もお楽しみに~。

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森

森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************
お申し込みはコチラから。
facebookイベントページで最新情報をチェック!
***************************************************************************

コメント