まなざしカレンダー

【父親学級】6/17(土)開催、満席となりました!


6/17(土)開催
家族力がアップする!
お産とオッサンの「父親学級」vol.8は、
先ほど満席となりました。


気になる定員40名の内訳は…?

夫婦で参加 14組28名
夫のみ参加 3名
妻のみ参加 6名
その他 3名(専門職など)

そして!ちびっ子参加が過去最多!!

託児利用 10名
同伴の0歳児赤ちゃん 12名

父親学級参加は、赤ちゃんから大人まで含めると…
ビックリの 62名!!!

お申込みいただいたみなさんに、当日お会いできること楽しみにしています!!
そして、情報シェア&口コミしていただいたみなさま、ありがとうございました~。

当日の様子は、また森ブログでお伝えします!
次回は、12月16日(土)開催です。
お申し込み開始は、10月中旬頃を予定しています。

(たなかみゆき)

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森

森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント