まなざしカレンダー

【毎月11日】イオン黄色いレシートで、
ナ、ナ、ナント!「なかだの森通信」の紙を約1年分いただきました~。

4月に参加してきた、イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式。

「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」とは?
この日に発行された黄色いレシートを
応援したい団体のボックスへ入れると、
お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに
希望する品物で寄贈されます。


いただいたイオンギフトカード(44,700円分)。
昨年は、プリンターのインクを1年分購入しました。

今年は…?
ドーンと
「なかだの森通信」印刷用紙(A3版)を約1年分。
12箱購入させていただきました。

流石に売り場にはなかったので、注文して後日受け取りました。
イオン多摩平さん、仕事が早くて注文して1週間以内に「届きましたよ~」とお電話いただきました。


そして…、併せて購入させていただいたのは… 
一番使うブラックのインクを購入させていただきました。
消耗品はとても助かります。


これも、毎月11日にレシートをいれてくれたみなさまのおかげです。 


2016年度の秋ごろから会員有志ボランティアさんが呼びかけをはじめてくれました。
昨年と比べ1万円以上も贈呈額がアップしたのは、ボランティアさんのおかげなのです。
いつもありがとうございます!
今月もボランティアしていただける方は、info@manazashi2009.sakura.ne.jpまでご連絡いただけると助かります。

さ~て、今月7月11日は火曜市。
イオン多摩平でお買いもの際は、「まなざし」ボックスへぜひぜひレシートをいれてくださいね。

(たなかみゆき)

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森

森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?

・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント