まなざしカレンダー

9月29日(金)お天気なのに…

金曜日。
森の日。
朝、森に行ってみると…、
お天気なのに、テント!


この間の森で、使ったテントを乾かすんですって。
陽ざしも強かったので、いい日よけになっていました。
まだまだお日さまが出ていると、暑いから大助かり♪

ただいま10時。
なのにコレ…(↓)
ずぶ濡れな洋服さん。
虫とりアミが物干しなんて、小洒落れています。

巨大糸巻。
これ乗るとオモシロイ!
果敢にチャレンジ。
手放しで乗れたよ~!

最近毎週遊びに来てくれるKちゃん&Gくん親子。
川の流れを足で楽しむ感じがマイブーム?


産まれたばかりの0歳ちゃんも。
外ってきもちいねぇ~。


ふと娘の荷物に目をやると…、

ぬけがら具合がハンパない…。
沢山あそんできた証拠として思わず撮ってしまった。
はい、今日もビール片手に洗濯かあちゃんです♪


10月は、土曜の森が
第1&第2土曜日開催と
なっています。

過ごしやすくなった森で、

またお会いしましょう~♪

(たなかみゆき)
***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪

森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?
・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント