まなざしカレンダー

6月の森は・・・

こんにちは。

桑ハウスの引越しも無事終わり、
森は新しい遊び場での活動が始まりました!

フェンスが建ったり、水場が変わったり、
不便なこともありますが、
ブランコや川は以前と同じなので、
子ども達も変わらず、遊んでいます。

新しい森も、なかなかいい雰囲気です!



***

6月21日は、桑ハウスのお引越し。

桑ハウスから新しい倉庫へ、
荷物を運ぶ運ぶ。
ひたすら往復。




その間も、もちろん子どもは遊ぶ遊ぶ。




荷物を倉庫へ入れて・・・



蒸し暑い一日でしたが、
沢山の人の手を借りて
無事終了しました。



梅雨明けもきっともうすぐ。
新しい森にも、ぜひ遊びに来て下さいね。

(けいこ)


****

その他の日の様子はFacebookから↓


6月7日

6月14日

6月21日

6月28日





****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************
はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒登録はコチラ

****************************************

コメント