まなざしカレンダー

8月の森連続開催!


8月1・2・3日、
今年も、なかだの森であそぼう!
3日間連続開催しました。

暑い3日間でしたが、
沢山の人が、来てくれました!

***

初日、朝からプールは大賑わい!


水着を忘れてしまった我が家、
急遽、仲田商店で、水着を調達しました。
商店があってよかった~。


お母さんたちによる森のカフェでは
アイスコーヒーや梅ジュースが♪

遊び疲れた体に、
冷たい梅ジュース、本当においしかった!

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物


今年もボランティアの高校生が来てくれていました。


普段遊ばない人と一緒に過ごせるのも
夏ならではの楽しみ。

朝晩涼しくなって、
この日の暑さが懐かしく感じるぐらいですね。

長いようで短かった夏休み、
みなさんは、どんな夏を過ごしましたか?

***

当日の様子はフェイスブックへ↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2549667955077711&type=3



****************************************
「なかだの森であそぼう!」って?
****************************************
はじめてさんはコチラを。
詳しくは、今月の予定をみてね。

****************************************


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・メルマガを読んで応援!
⇒登録はコチラ

****************************************

コメント