まなざしカレンダー

★11月の予定★


こんにちは!

急に肌寒くなって、秋本番の気配。
森の木々も色づきはじめました。

もうすぐ寒い日々がやってくるかと思うと、
外遊びが心地いい季節が
あっという間に終わってしまいそうです。

焼き芋に落ち葉遊び、、、
季節の遊びが詰まった森に、
今月も遊びに来て下さいね。






-----------------
11月の予定
-----------------

なかだの森であそぼう!!


★11月は産業まつりのため、第二週は森がありません


1日(金)10:00~17:00

15日(
10:00~17:00

16日(10:00~17:00

22日(10:00~17:00

29日(10:00~17:00


★22日は、「森の相談室」


10:00~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。

自分のこと、
子どものこと、
家族のこと・・・、
日々感じている気持ち、
誰かに聞いて欲しいなぁと思ったら、
八木さんとお話してみませんか。


19時までの取り組みの日

22日(金)は、19時まで開催を延長しています。
17時以降は、高学年(小5)以上の
子どもたちを対象としています。





-----


◆メルマガでさらに詳しく!◆

メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
さらに詳しくお知らせしています!
毎月第一木曜日発行です。

ぜひご登録下さい!


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ

****************************************

コメント