まなざしカレンダー

★12月の予定★



こんにちは!

秋晴れが続いたと思ったら
一気に寒くなりました。

カサカサ落ち葉を踏みしめたり、
焚き火のまわりでゆったりするのが楽しい時期。

師走の忙しさの合間にほっと一息、
森に遊びにきてくださいね。








-----------------
12月の予定
-----------------

なかだの森であそぼう!!


6日(金)10:00~17:00


13日(金)10:00~17:00


14日(土)10:00~17:00


20日(金)10:00~17:00


21日(土)10:00~17:00



年内は21日が最終です


年明けは10日(金)から始まります!





★20日は、「森の相談室」


10:30~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。

自分のこと、
子どものこと、
家族のこと・・・、
日々感じている気持ち、
誰かに聞いて欲しいなぁと思ったら、
八木さんとお話してみませんか。


★19時までのとりくみの日

20日は、19時まで開催を延長しています。
17時以降は、高学年(小5)以上の
子どもたちを対象としています。





-----


◆メルマガでさらに詳しく!◆

メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
さらに詳しくお知らせしています!
毎月第一木曜日発行です。

ぜひご登録下さい!


・寄付で応援!

・まなざしを知って応援!
facebookinstagramをフォロー

・お買い物で応援!

・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ

****************************************

コメント