まなざしカレンダー

★10月の予定★

  

          

こんにちは!

さわやかで過ごしやすい季節になりました。

森の木々もほんのり色づきはじめ、
銀杏もちらほら、
秋の装いになってきました。








◆なかだの森であそぼう!!◆

-----------------
10月の予定
-----------------


はじめての方はこちらもどうぞ。


1日(金)10:00~17:00

8日(金)10:00~17:00

日(土)10:00~17:00

15日()10:00~17:00★

16日(土)10:00~17:00

22日()10:00~17:00

29日()10:00~17:00



※なかだ鍋はありません。

※★15日は森の相談室です。

※時間制限や予約の必要はありません。
お好きな時間にきてくださいね。





<新型コロナウィルス感染拡大させないために>


◎受付では今まで通り、
検温・連絡先の記入・アルコール消毒をお願いいたします。


◎大人の方はマスクをしていただき、
互いの距離に気を配りながらお過ごしください。


◎電車などを利用した遠方からの参加はご遠慮ください。


◎「なかだ鍋」は中止しています。
一日あそびたい方は、各自お弁当をお持ちください。


◎焚き火で食べ物を焼くことはできますが、
分けあって食べることは禁止とさせていただきます。


◎感染拡大の状況によっては、
変更・中止することがあります。
その場合は、ホームページ・Facebookなどで
お知らせいたします。




****


★第3金曜日は「森の相談室」です。 




10:30~13:30ごろまで、
八木さんが森にいらっしゃいます。


相談というと構えてしまうけれど、
八木さんに普段感じていること、
モヤモヤしている事を話すことで
気持ちが整理されていく自分に気が付くかもしれません。

人生の大先輩でもある八木さんに
気軽につぶやいてみるのはどうですか?

予約はいりません。
お子さんのあそぶ姿を見守りながら
八木さんの座るベンチのとなりの席へどうぞ!





****




◆メルマガでさらに詳しく!◆


メルマガでは、
まなざしの活動の予定などを
お知らせしています!
毎月第一木曜日発行です。


ぜひご登録下さい!



****************************************




・寄付で応援!


・まなざしを知って応援!
Facebookinstagramをフォロー


・お買い物で応援!
⇒毎月11日イオン黄色いレシート


「なかだの森であそぼう!」をはじめ、
場の更なる充実のためにご支援よろしくお願いします。


・まなざしの想いを広めて応援!
⇒講師派遣のご依頼はコチラ


****************************************









コメント