まなざしカレンダー

なかだの森通信23号発行のお知らせ

皆さん、こんにちわ!
先週はすごい台風でしたね。
皆さん、大丈夫でしたか??
そして、皆さん、土曜の森の冷やし中華は行かれましたか?
みんなに聞くと、美味しかった!とのこと!!
この夏、最後の冷やし中華だった人も多いかな?
さて、なかだの森通信23号のお知らせです。



今月号は、
とことん とことん とことん 水遊び


「通信23号はどこに置いてあるの?」という皆さんへ

なかだの森に初めて来てくれる方の多くは、
児童館や子育て広場などで
なかだの森通信を手に取ってくれてます。

今回は、こんな場所に置いてあるよ!
を具体的に書いてみました。
ぜひ参考にして下さいね~


               ひの児童館
               まんがんじ児童館
               みさわ児童館
               もぐさだい児童館
               みなみだいら児童館ぷらねっと
               あそビバぶるーさかえまち児童館
               しんめい児童館
               たまだいら児童館ふれっしゅ
               あそビバいえろーひらやま児童館

               地域子ども家庭支援センター万願寺
               地域子ども家庭支援センター多摩平

               子育てひろば平山「ぽっかぽか」
               子育てひろば「至誠スマイル」
               みんなのはらっぱ
               子育てカフェ「モグモグ」

               市民の森ふれあいホール
               生活・保健センター
               市民活動支援センター
 
 

に置いてあります。

よく行かれる場所にありましたら、
ぜひ手に取ってみて下さいね。


****************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
****************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回は10/12!きまぐれランチはお休みです。
→毎月第4水曜は水曜の森。次回は9/25!お鍋はありません。

・10/4(金)の「なかだの森であそぼう」は国体中のためお休みです。

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
****************************************************************************




コメント