まなざしカレンダー

お知らせ(仲田の森の声を聞こう)

先週の12日 土曜日 仲田の森の声を聞こうイベントに
たくさんの ご参加ありがとうございました。
お天気にも恵まれ 子供たちの笑顔が森に溢れ
大好評の声が聞けたこと感謝しております。

今回 日野ケーブルテレビさんの撮影がありました。
いつ放送なんだろうと 月曜日にテレビを見てましたら
やってたんです・・・。すみません。
連絡が行き届かず 申し訳ございません

で、今週末 19日(土)9時~ 20時~
        20日(日)9時~ 12時~

再放送がございますので
こちらにてご覧くださいますよう お願いいたします
連絡が遅れましたこと 深くお詫び申し上げます

まだ、足を運んだことのない方々も
この番組を見て 森の雰囲気を楽しんで見てください

                              by reiko

コメント