まなざしカレンダー

★☆お知らせ☆★

いつもなかだの森ブログを読んでくださってる皆皆さま、

あけまして おめでとうございま~す!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

今年もみんなで森を盛り(森)あげていきまっしょ~う。(←いつもこれ)

そんな今年の森初めは来る7日(金)でございます。
あ、七草がゆですね。
さてさて、なかだ鍋はどんなお味かな?

お正月食べ過ぎた方! お正月飲み過ぎた方!

体に優しいなかだ鍋で心も体も温まりましょう。
美味しいお鍋とみんなの笑顔で一緒にほっこりしましょ。
待ってまっす。

あ、あとあと、
今月の土曜のなかだの森は15日です。第3土曜日ですよ~
お間違いなく!
そしてその日はみなさんお待ちかねの。。。

♪『森のおもちつき』で~す♪♪

詳細はまたブログにてお知らせ致しますね。

ではではみなさん、森でお会いしましょう。アディオス!

☆マンボ☆★

コメント