まなざしカレンダー

6/27(金)は…ぜいたく鍋です★

以前お知らせしました6月のお知らせでは、
ぜいたく鍋が6月20日(金)の予定でしたが、
少し予定を変更して、

6月27日(金)に
ぜいたく鍋をやろうと思いま〜す♪

今回のぜいたく鍋は、
なんと!なんと!
「水餃子」デス。

皆さん、水餃子に似合う食材をお持ち下さいね★

そして、ぜいたく鍋の日は、
調味料代として
会員100円
一般200円
を頂いています。
よろしくお願いします!!

6月最終週、水餃子でみんなで
スペシャルななかだ鍋を楽しみましょう♪

 ***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→次回のなかだの森は6/20(金)!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回7/12(土)!
→次回第4水曜日のなかだの森は9/24(水)です!


これからの予定が気になる方は、

***************************************************************************

コメント