まなざしカレンダー

9月22日(金)森のにおいが変わった。

金曜日の朝。
どことなく涼しい朝。
森のにおいが違います。 


ん…?
原因は、コレか!!
銀杏が落ち始めていました。
煎って食べると美味しいです。


他にも、美味しいものが!!
まなざしの事務所の前にある栗林。
大家さんが、栗をくれました。
 「森のみんなでゆでて食べて」
ありがたいです。


のこっていたパンの耳も…
森で油でいためて、砂糖でからめて。
森のひとたちで美味しくいただきました~。


ブランコを本気でこぐお母さん。
子どもたちのあこがれのまなざし。


おもしろい人も。


水も滴るかっこいい男児も。


またねのあいさつは、くるりんぱ!

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪


森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?
・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント