まなざしカレンダー

★☆お知らせ☆★

今日はお待ちかねの金曜日!『なかだの森で遊ぼう』です。
日差しがない分いくらか過ごしやすいけれど、この蒸し暑さ。嫌ですね~。
が、

   木ってすばらしい!(唐突)

森はやはり木々のお陰で外に比べて気温が低いです。
森の入口を入ると、みんな決まって「あ、涼し~い。やっぱ違うね~」
是非、体感してみてね。そしてお決まり文句を!(笑)

そんななかだの森なのですが、今週は

  金曜、土曜の連日開催~!! イエイ、イエ~イ!

というか、昨日も小学生イベントを開催してたので
今週は異例の3連チャンです。
(昨日の楽しい様子は後日お知らせしますね。お楽しみに~)

明日開催の月一お楽しみの「土曜のなかだの森」
普段なかなか遊びにこれない方、しょっちゅう遊びに来る方、どなたでも!
是非是非遊びにきてくださいね。

ちなみに明日の見所は。。。

★「気まぐれランチ」開店~

  メニューは「玉ねぎと油揚げ丼」

NPOに賛同してくれ、いつも温かく見守ってくださっている近隣の方の
畑で取れた玉ねぎをふんだんに使った美味しい丼です。
卵でとじてないものも用意する予定とのこと。
アレルギーのあるお子さんに嬉しい配慮ですね。
お値段は未定ですが、財布に優しいはず!
そして売り切れごめん!なので、お早めに~

※もちろんお弁当持参して食べてもよいんですよ~

★みんなの大好きたもつさんがきま~す。

子どもだけでなく大人も楽しめちゃう遊びを
いっぱい教えてくれる遊びの達人!
み~んなで楽しんじゃいましょう。


さてさて、そんな訳なのですが、
今日の森は盛り(森)上がってるかな?お鍋は何味かな?
まだ間に合いますよ~。レッツラGO!

ではでは、みなさん森で会いましょう!アディオス!

                             ☆マンボ★☆

コメント