まなざしカレンダー

【特集】キツツキノツツキ vol.4 ブログガール紹介



キツツキノツツキ、貴方と森をつなぐ愛のキューピット
ブロガー紹介第2弾です!


キツツキノツツキvol.1でも紹介してますが、もう一度
キツツキノツツキとなぜ言うかのお話。
きつつきが木をつつく理由の第一理由は「ラブコール」
ブログを通じて貴方へ送るラブコール

私たちブロガーのラブコールお楽しみくださいね♪


いちご


いちごです!
まだ、数回しか登場してませんが…
森で過ごす皆さんの癒されている様子を伝えたく、
時々登場しております!

 私の好きな事はぼーとする事!
子育て中はなかなかできませんが、
森ならぼーとする事が許されるので最高です!

 あと編み物を趣味としたく時間のある時にちょっとあみあみしてます!
 いちごとは我が家の愛犬です!
パグの8歳女の子です~
森にもたまに出掛けます!遊んでやって下さい(^o^)/

 それでは、またブログで…


aya


赤ちゃんの時から日野市で過ごし
結婚しても日野市に戻ってきた日野っ子のayaです。

野外保育まめのめに通う
年長と年少の元気な姉妹に負けず劣らず
自然の中で遊ぶのが大好き!
娘の木登り好きは私の父→ロッククライマー
私→木登りときて完全に遺伝?!…

日野にまだまだ残る自然を大切に、
5感をフル活用してホントに遊ぶ気持ちよさを
沢山の親子とシェアしたいです。

楽しむっていいよね、とことんっていいよね~という仲間を
増やしていきたいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回紹介したブロガーだけでなく
森に関わる人たちは個性的で魅力的
森との相乗効果でしょう!

3月11日なかだの森も新しい形で生まれ変わりました。

森の変化に遅れないよう
でも、大切な物は決して忘れないよう
ブロガー達は日々の活動を皆さんへお届けします。

これからもなかだの森ブログをよろしくお願いします!

ひげこ




コメント