まなざしカレンダー

★11月の予定★

皆さん、こんにちわ!ユキコです。

すっかり長袖が手放せなくなってきましたね。
前回のブログにもありましたが、
焚き火のぬくもりが
恋しくなってきますね〜


こうなってくると、焼き芋の季節です!
焼き芋は、濡らした新聞紙でくるんで、
アルミホイルに巻いて持ってきて下さいね〜

だんだんうまく焼けるようになると
嬉しいですよ!

ということで、
ついつい食べ過ぎちゃう
11月の予定をお知らせします!

---------------------
11月の予定
---------------------
1日(金) なかだの森であそぼう!はお休みです!!
また事務局より追ってご連絡いたしますが、
11月2日〜4日まで開催される
日野市市政50周年記念祭準備のため、
仲田の森蚕糸公園の使用ができず
お休みいたします。

4日(月) 日野市市制50周年記念祭
11/2(土)〜11/4(月)に
日野市市制50周年記念祭が
市民の森ふれあいホールにて
行われます。
(11/2は前夜祭です)

子どもへのまなざしも
ふれあいホールにて
11/4(月・最終日)に活動紹介を行います。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

その他にも、いろいろな催しがたくさん!
詳細は日野市ホームページ(外部サイト)をご覧下さいね!

8日(金) なかだの森であそぼう!
1週間お休みしての再開となります!
という訳で、この週が「ぜいたく鍋」になりますよー♪
詳細はしばらくお待ち下さいませ。
楽しみだなぁ〜

9日(土) なかだの森であそぼう!土曜の森
毎月第2週は土曜の森の日です★
さてさて、気まぐれランチはあるのかなー?
こちらも追ってお知らせしますね。

10日(日) 第2回ひの市民活動フェア
昨年度から始まった「市民活動フェア」
今年度も、子どもへのまなざしは
仲田の森蚕糸公園にて遊び場と、
ふれあいホールにて団体紹介を行います。

他にも、ステージや講演会、
他の団体の活動紹介などがたくさんです。
ぜひ遊びにいらして下さいね!


15日(金) なかだの森であそぼう!
毎月第3週は「森の相談室」
八木さんが来てくださる日です。
いつお会いしても、温かい笑顔。
ぜひ声をかけてみて下さいね。

22日(金) なかだの森であそぼう!

27日(水) なかだの森であそぼう!水曜の森
毎月第4水曜日の開催日です。
12:00〜17:00
お鍋はありません。

29日(金) なかだの森であそぼう!

* * * * * * * * * *

11月もなかだの森でお会いしましょう!

そして、明日は金曜なかだの森であそぼう!の日です。
今週は2回も遊べるんですねぇぇ。

しかし!大型の台風がまたもや来るという予報ですが・・・
来てくださる皆さん、
明日は雨のマークも出ていますので、
暖かい服装で来て下さいね!



ユキコ

コメント