2013年4月22日月曜日

またまたTV出演!!

昨年10月
当団体の「野外保育 まめのめ」がTV出演したことは
みなさん覚えてますか?
深夜にも関わらず
多くの方にご覧戴き

「よかったよ~」とか
「偶然テレビつけたら出ててびっくりした~」とか
「放映を見て(まめのめの)入園を決めました!」とか

たくさんの反応を頂きました。

いやぁ、こうやってたくさんの方に活動を知って頂くって
嬉しいですねぇ。

実はこの度
この放映をきっかけに
また、別の番組からも取材を頂きました。


な、な、なんと今回はゴールデンで

し、か、も、

月9ですよ!ゲ・ツ・ク!!
(チャンネル違うけど)

ほんの~ちいさな~出来事に~♪
なんども言うよ~♪
まわれ、ま~われ、メリーゴーランド♪
あ~の日、あ~の時、あ~の場所で、君に会えなかったら~♪
(全部わかった人は、今週金曜の森、なかだ鍋、おかわり無料!!)

すみません、ついテンションが上がってしまいまいました。

気を取り直して、告知です。


◎番組名:人生が変わる1分間の深イイ話「勉強スペシャル」
◎放送局:日本テレビ系列全国ネット 
◎放送時間:2013年4月29日(月)21時00分~21時54分(予定) 
◎出演者:SPコメンテーター:今田耕司 / 進行:羽鳥慎一 
  ゲスト:尾木直樹・齋藤孝・陰山英男・DaiGo チュートリアル 他(敬称略)
 ◎番組概要 今後の人生を生きるにあたって、心に残り教訓となるような深い話やイイ話を 1分間で紹介。紹介された深イイ話をスタジオゲストが 「深イイ」「う〜ん」で判定し、自身の価値観から理解し意見を交わす番組。
 ◎依頼内容 今回、幼児教育から学習塾… 赤ちゃんから大人向けまで様々な学習法や教育法を紹介する 「勉強スペシャル」と銘打った企画で、「子どもへのまなざし」の事業のひとつ、 「野外保育 まめのめ」をとりあげて頂く予定です。 0歳教育、幼児教育が多様化する中、自然で遊ぶことで社会を知る、知識を得るという 教育の原点回帰するような活動ということで興味を持って頂き取材してもらいました。


来週の放映が楽しみですね!
来週月曜日は、夜九時テレビの前で正座!
チャンネルは4(日本テレビ)

是非、ご覧になった方は、また感想などお聞かせ頂けると幸いです。


な~やみ事を、か~くすの、案外下~手だね♪


それでは、皆さんごきげんよう~




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。