2013年6月9日日曜日

祝!NPO法人子どもへのまなざし設立5年目!


本日6月9日、NPO法人子どもへのまなざしは
めでたく5年目を迎えました!!



設立から丸4年、当団体の活動に共感してくださっている皆さんがいてくださって、こうして節目を迎えられている、と改めて感慨深い思いです。
本当にありがとうございます!!

今から5年前の平成20年6月「なかだの森であそぼう!」がスタートし、
任意団体として発足した「子どもへのまなざし」。
「次の時代を生きる子どもたちにとって大切なこと」を第一に考える社会を実現したい!

一人ひとりの力は小さくても
みんなでできることを一つ一つこの先もずっと継続して活動していくために
NPO法人(特定非営利活動法人)になることを選び

4年前の平成21年6月9日、NPO法人子どもへのまなざしが誕生しました。

設立趣旨書(NPO法人化する趣旨、団体のミッション)はこちら(PDF形式)

そこで、今月は
「NPO法人子どもへのまなざし5年目」月間
として、5年目の取り組みを3回にわたりご紹介したいと思います!


1回目の今回は…

-------------------------------------------------
団体ロゴマークが決定しました♪
-------------------------------------------------

じゃーん!こちらです!

あれ?と思った人!
見たことあるぞ…と思った人!

そうです。その通り、まなざしTシャツのデザインなのです。

このTシャツの裏面には
「Defference Gives Us Something Wonderful」

私たちが大事にしている
「みんな違ってみんないい」
という気持ちが込められた木のマーク。

当団体のFacebookもこのロゴマークに変更予定!
Facebookをまだ見たことがない方はぜひ見てみてくださいね!

こちらからどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。