まなざしカレンダー

10月13日(土)


秋晴れの気持ちのいいお天気になりました。

10月9日(火)の深夜番組で
当団体の野外保育「まめのめ」が紹介されました。
番組を見たと言って、訪ねて来てくれた人もいました。


土曜日は、お父さんが子ども以上に遊ぶ日です。

 
         

 
  いつのまにか、読み聞かせが始まりました。


そして、太鼓を叩く人の姿が・・・
リズムを刻む音が流れて、なんだかとってもいい気持ちです。




木登りの師匠といっしょに楽しんじゃおう!






秋が深まり、焼き芋を持ってくる人もだんだん増えてきました。
アルミホイルは燃えないので、お持ち帰りをお願いします♪

rika


*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
 ただし、祝日の11/23はお休みですのでご注意を!
・毎月第2土曜日(12/8)は土曜の森、気まぐれランチあるかも?

・11/24(土)リレーフォーライフで遊び場をつくります。

「子どもへのまなざし」の予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************

コメント